Night Raven

アクセスカウンタ

zoom RSS 『D.C.III〜ダ・カーポIII〜』春一番!マスターアップ宣言&サクラサクLIVE

<<   作成日時 : 2012/04/10 02:20   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

3月27日にサーカスFC枠の抽選に当たり行ってきました。

開場すると今までのD.Cの曲が1時間ほど流れ続け懐かしさを感じながら映像を見ていました。

OPはヒロイン3人によるショートドラマ。

そして、yozuca*さんがD.C.Vのグランドオープニングを熱唱。
画像


思わず感動しました。

その後団長が登場し、DPSの社長にD.C.3を納品。
画像



映像ではどういった流れでゲームが梱包されて行くかなどの工程を教えてくれました。

映像後は各ヒロインのCMを流し、再び声優陣によるショートドラマ。

その次に団長がD.C.3をプレイ。

キャラバンでもプレイしていましたが、今回は完成版なので少し仕様が変わっていました。

やはりワイドはいいですね。テキスト枠が少し大きすぎる気もしましたが、今までのD.Cもそうだったのでそこは諦め。

プレイ後は残りのヒロインのCMを流しTECH GIANやヴァイスの宣伝からキャラバン、巡業、D.Cカフェ、さくら祭りの日程紹介。
詳しくはこちらを→http://circus.nandemo.gr.jp/information/2012/dc3_cafe/index.html

その後、各店舗特典の紹介を行、Rinoさんのライブ。

最後は出演者全員登場の挨拶を行って終わりとなりました。
画像


このイベントを生で見れて本当に良かったと思いました。

一番印象に残ったのは蓮田市の市長のザ・ターボでしたwww

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
『D.C.III〜ダ・カーポIII〜』春一番!マスターアップ宣言&サクラサクLIVE  Night Raven/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる