Night Raven

アクセスカウンタ

zoom RSS 合同バナーキャンペーン

<<   作成日時 : 2012/03/04 15:50   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

まず2月のはつゆきさくらをクリアしました。

バニー!

バニー!

バニー!

俺を萌え殺す気か!!!!!!!

キャラがとくに桜が可愛くて可愛くて何度もプレイしたくなります。

キャラもですが、シナリオが泣ける!泣いた!何度も泣いた!

それくらいの感動作でした。

ドラクリ体験版アップされたのでプレイしました。

ぶるくすを超える予感です。

やばいです。

キャラも。

シナリオも。

ただバグが多かったので発売日に間に合うか不安です。

その2つのバナーキャンペーンに応募しました。

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
合同バナーキャンペーン Night Raven/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる